2層3段スキップ形式の立体駐車場で、マンション計画敷地が広く駐車配置を効率的に計画。
スキップ形式の高床側と低床側を連絡通路で繋ぎ、歩行者の利用が可能。
マンション棟に近い配置計画のため、歩行者通路上部の屋根に制耐震鋼板を利用し、雨音が響かないように配慮。

お施主様の要望により、どの車室も有効幅が2400との制限があったため、屋上階のライン施工には特に注意を払いました。 2階部分を現場事務所として利用しましたので、竣工時の清掃を念入りに行いました。

敷地に対して効率よく駐車することができるスキップ型の立体駐車場です。 スロープを走る車のライトがマンションに当たらないように外装を一部高くし、近隣住民へ配慮した設計としております。
製品を検索する SEARCH